元SKE大矢真那 盟友・珠理奈の総選挙1位期待「投票します」

2018年04月29日 13時10分

大矢真那

 元SKE48の大矢真那(27)が29日、都内でファースト写真集「小倉トースト」の発売記念イベントを行った。

 昨年11月にSKE48を卒業した大矢にとって、初めての写真集。全カット、フィルムで撮影されたそうで「自然な私が詰まっている。マニュアル本のように見てほしい」とアピールした。

 帯は、大矢と同じSKE48の1期生で、グループを支えている松井珠理奈(21)が書いた。「珠理奈は『全然エロくないじゃん』って言っていた。帯に『脱がせたい』って書いてあるけど、ちょっとオジさんっぽい(コメントが)珠理奈らしいなと思いました」と笑顔を見せた。

「第10回AKB48世界選抜総選挙」(開票6月16日)は愛知・ナゴヤドームで開催される。「松井珠理奈の1位をすごく願っています!」とエールを送ると「本人はプレッシャーだと思う。この前、泣きながら電話がかかってきた。そばにいて支えてあげたい」と続けた。

 大矢によれば「(松井は)外に発信して、悩んでることを見せるのが好きじゃない子」だといい「この前ツイッターに『元気です』って荒ぶって書いてたのを見た。絶対、元気じゃないだろうなーって思いました」と思いやった。総選挙へ向けては「珠理奈は大切な友達の一人。私は珠理奈に投票します」と宣言した。

関連タグ: