HKT指原「今すぐ結婚したい!」理想は家でもモリモリ食べる人

2018年02月06日 14時14分

新CM発表会に出席した指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(25)が6日、都内で行われた「日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W』新CM発表会」に出席した。

 13日から全国放映される「からだすこやか茶W」新CM「焼肉ライス」篇に出演。CM撮影時と同じミニスカートで登壇した指原は「もう人前で脚は出さないと決めているので、恥ずかしいです」と赤面。続けて「もう(ミニスカは)あまりはかないと決めていたので、この衣装が置かれていた時はゾッとしました」と明かした。

 特定保健用食品(トクホ)の同商品にちなんで、司会者から「食生活のバランスを意識して食事を楽しむ男性はどう?」と聞かれると、指原は「とってもステキだなと思います。今すぐ結婚したいです!」と衝撃発言したが、すぐさま報道陣に「使いやすいですか? 突然すぎたかな」とバラエティータレントらしい確認で笑わせた。

 さらに、間近に迫ったバレンタインデーの話題を振られると「家でもモリモリ食べる人と結婚したいです!」と結婚願望を念押し。しかし、報道陣の反応はいまいちで「緊張して過激なこと言ってないなと思って。ご自由にお使いください。でも、突然すぎたらダメなんですね…結婚宣言がうまくいかなくてテンパっちゃいました」とぶっちゃけて、笑わせた。

 同商品のCMでは商品名をメロディーに乗せて歌うシーンがあり、指原は実際に同商品を飲んでから生フレーズを3回披露。3度目は会場の報道陣らを巻き込んでの生フレーズとなったが、最初に「あとで言ってない媒体があったら、確認しますから」と“強制”。報道陣とコラボした後、「思ったより(フレーズを言ってくれた報道陣が)多かったので、うれしいです。こんな猛者たちがこれだけやってくれるなんて…心が一つになれましたね。ありがとうございます」とホッとした表情だった。

関連タグ: