ノンスタ井上 結婚願望をアピール「美人としたい」

2017年11月23日 12時35分

「NON STYLE」井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(37)が22日に更新したツイッターで、結婚願望をあらわにした。

 2016年のイベントで「結婚したい。めちゃくちゃ(願望が)ある!」と結婚への思いを明かしていた井上は、この日の深夜、唐突に「結婚したいなぁ。ってか、彼女欲しいなぁ」と結婚への思いを吐露。続けて「お見合いパーティーでも行くかなぁ あとはマッチングアプリか相席屋かマスクdeお見合いに参加するしかないね!!」とつぶやいた。

 そして「まぁ明日も仕事頑張ろう。いつか好きな人のために仕事を頑張れたらいいなぁ」と自分を奮い立たせた。

 このツイートにフォロワーの質問が続出し、井上もこれに回答した。「どんな女性と結婚したいのですか?」の問いには「美人と結婚したいよぉ~」と美女好きを公言。「絶対モテるでしょ?なんでモテないアピールしてるの」とのツッコミには「モテるぜ ただ、好きな人にモテるのが大変なんですよぉ~」とモテ男アピールも欠かさなかった。

 井上の“恋バナ”といえば、元SKE48のグラビアアイドル・佐藤聖羅(25)との交際が知られる。テレビ番組で、佐藤が約2年間続いた関係を暴露すると、イベントでマスコミから復縁を追及されたが「もう別れて2年ぐらいになります。戻る(復縁する)可能性もないですし、妹みたいな存在」ときっぱり否定した。

関連タグ: