佐藤聖羅 恋人づくり猛アピール「どんどんアタックして!」

2017年01月15日 12時40分

グラビアアイドルの佐藤聖羅

 元「SKE48」メンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅(24=T158・B88・W58・H88)が14日、都内でDVD「Intimate affairs」の発売記念イベントを行った。

 

 1年半ぶり、6作目のDVDは昨年10月にバリ島で撮影。「ベージュのパンツで、透けているワンピースを着ているシーン。水で張りついてエッチな感じになっている。水圧で見えちゃったり、ポロリもあった。ハプニングは毎回です」と、おすすめシーンをアピールした。

 

 テーマはマネジャーとの〝禁断愛〟だ。「マネジャーと撮影中にラブラブしています。私がアタックしているのが分かる」

 

 プライベートについては「恋愛禁止じゃないので恋愛はしたい。常に好きな人をつくろうとしているが、本当にいないんです」と寂しそう。

 

 好きなタイプは「年上で優しくて束縛しない人」といい「好きなタイプじゃなくてもアタックされたら好きになる。自分からはいけないので、どんどんアタックしてほしい」とアピールした。

 

 今年の目標は「皆さんに名前を知っていただけるようなタレントになりたい。女優業はもちろん、バラエティーにもどんどん出ていきたい。オファー、お待ちしています!」。一方で「テレビのお仕事ばかりだとファンの方と会える機会がなくなっちゃう」とグラビア続行宣言でファンを安心させた。

YouTube Preview Image

関連タグ: