SKE大場美奈 上位での「紅白選抜入り」に闘志

2016年11月25日 22時30分

公式ムック発売イベントに参加した(左から)大場、小畑、菅原

 SKE48の大場美奈(24)、菅原茉椰(16)、小畑優奈(14)が25日、名古屋市内の星野書店で行われたSKE48の公式ムック「100%SKE48VOL・2」(白夜書房)の発売記念イベントに参加した。

 今回の公式ムックで小畑は初めてのソログラビア、菅原は初の水着グラビアを披露。「自然な感じで撮ったので、そのままの自分を見てもらえるんじゃないかなと思います。普段、笑っているイメージが強いと言われるんですけど素の表情がいっぱい載ってます」(小畑)、「スタイルに自信がなかったので(水着グラビアを)断ったこともあったんですけど、自分も変わりたいと思ったので、今回は勇気を出して頑張りました。ファンの方からも好評でうれしかった。水着になったことで何かの自信につながったかなと思います」(菅原)とアピールした。

 また2014年2月にAKBからSKEに移籍した大場は「わたしが“名古屋人”になるまで、苦悩も含めて全部話したので読んでほしいと思います」と熱く語った。

 大みそかのNHK紅白歌合戦には国内の48グループ全メンバーの中から選ばれた「紅白選抜」48人だけが出演できるが、「やるからには48番目とか30番目じゃなくて20位から上を狙わないと(テレビには)映らないと思う。強気にいきたいです」と大場は上位での紅白選抜入りに闘志を燃やしていた。

関連タグ: