お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が19日未明に放送されたテレビ朝日系「あるある議事堂」で、出演した巨乳グラビアタレントたちに“巨乳あさり”をしていることを暴露された。

 番組ではGカップ以上超巨乳タレントが集まり、「巨乳あるある」を議論。その中で、Hカップ・グラドルの清水あいり(23)が、胸目当てで近づいていくる芸人として井上の名前を挙げたのだ。

 清水は「(口説かれた話を)グラビアの友達にもよく聞く。私の事務所だけでも5~6人は」と井上の貪欲さを明かし、スタジオは驚きに包まれた。

 MCのタレント・今田耕司(50)が「どのくらいの頻度で誘ってくるんですか」と聞くと、清水は「多いときは週2回。既読してない状態でもバンバンくる。しつこい部類に入る」と苦笑いした。

 井上のほかの巨乳タレントにも手を出しているようで、元SKE48の佐藤聖羅(24)は「普通に友達。脱出ゲームとかによく行く」と明かした。佐藤が妙に“友達関係”を強調したこともあり、今田が2人の関係を怪しみ「手を握られたりしたことはないの?」と突っ込むと「ありましたね」と回答した。

 さらに今田の追及は続き「ここだけの話、チューした?」の質問に対して佐藤は「してないです。やっていないです」と赤面しながら、きっぱり否定した。