SKE48松村香織 新日本プロレス・棚橋らとのCM共演に大感激

2016年04月23日 13時11分

真壁刀義、棚橋弘至、本間朋晃(左から)と共演した松村香織(上)

 SKE48の松村香織(26)が新日本プロレスの棚橋弘至(39)、真壁刀義(43)、本間朋晃(39)と夢のタッグ結成だ。3人の人気レスラーと共演した「ボートピア名古屋」のテレビCMの放送が23日から東海地方で開始された。

 松村は2013年から2年間、SKEのボートピア選抜メンバーとして松井玲奈(24=卒業)らとボートピア名古屋のCMに出演していた。今回はSKEから単独出演し、棚橋らと名古屋市港区の地下鉄・築地口駅近くにある場外舟券発売所をPRしている。

 松村は「棚橋選手と真壁選手と本間選手と一緒にお仕事をさせていただきました! プロレスラーの方って怖いのかな?って勝手に思っていたんですが、皆さんとっても優しくてかっこよくて、そして筋肉ムキムキですてきな方でした」とプロレス界のスーパースターたちとの共演に大感激。

 続けて「イベントなどもあるかもしれないので、ボートピア名古屋のホームページなどをチェックしてくださいね!」とアピールした。

 このCMはボートピア名古屋のホームページからも視聴可能となっている。

関連タグ: