SKE48と8・6秒バズーカー衝撃のコラボでパフォーマンス

2015年07月15日 22時00分

SKE48の矢方美紀(右)と竹内舞

 SKE48の矢方美紀(23)と竹内舞(21)がこのほど、お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」と衝撃のサプライズコラボを実現させた。

 

 KYORAKUぱちんこ応援ユニット「ゼブラエンジェル」として活動している矢方と竹内は「8・6秒バズーカー」をまねた「4・8秒ゼブーラー」を結成。「ラッスンゴレライ」のパロディー「ラッスンゼブライ」を動画で披露したところ、数日で1万4000回を超える再生数を記録するなど大きな反響を呼んでいた。

 

 そこで第2弾の撮影を名古屋市内で行うことになったのだが、矢方と竹内が「ラッスンゼブライー」とカメラの前で踊っているところにまさかの本物が登場。突然、目の前に現れた田中シングル(24)とはまやねん(24)に「びっくりしかない」(矢方)、「なんかごめんなさい」(竹内)と2人は床に崩れ落ちたまま、しばらく放心状態に陥った。

 

 実はこれ、8・6秒バズーカーが登場する新台「ぱちんこ よしもとタウン Light Version」のPRのために仕組まれていたサプライズ。

 

 気を取り直し改めて4人の共演バージョンが撮影されたが、「動きにキレがある。4人で営業に回れる」(はまやねん)、「すごい完成度。恥ずかしいはずやのに吹っ切れている感じ」(田中シングル)と本家も大絶賛するほどの出来栄えとなった。

 

「3時間ぐらい延々と(映像を)見て必死に覚えた」(矢方)、「公演の合間に2人で練習した」(竹内)というコラボの模様は、15日からSKE48公式ユーチューブにアップされる。

 

 KYORAKUオフィシャルサイト

http://www.kyoraku.co.jp

 

SKE48 YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/SKE48/videos

関連タグ: