SKE48の江籠裕奈 〝わがままな可愛さ〟でおねだり「もっと未公開カット出して下さい!」

2022年05月19日 12時08分

江籠裕奈(東スポWeb)
江籠裕奈(東スポWeb)

 自身の1st写真集を発売したアイドルグループSKE48の江籠裕奈(22)が、異例の申し出を行った。

 江籠は自身の誕生日である3月29日に「SKE48江籠裕奈1st写真集『わがままな可愛さ』」を発売。「ありのままの私」をテーマにグループゆかりの地・小豆島をメインに撮影が行われた。発売前重版、書店などの売上ランキングの上位に入るなど、好評を博している。江籠も「カワイイと言ってもらえて本当に嬉しいです。10年間アイドルやってきて本当に良かったなと実感しました」と語り、写真集を出版できた喜びを、噛みしめている。

 そんな江籠から「写真集を読んだ方たちから、沢山の素敵なコメントを貰えてとても嬉しいです!この反響にお応えしたいので、『もっと未公開カット出してください!』」と出版社にリクエスト。

「晴れ女」を自負する江籠が日傘をさしながら日光を浴びる天使降臨カットから、華やかドレスをふわっとなびかせる、お姫様のようなな未公開画像などが選ばれた。

 さらに江籠は「5月29日に、オンライン個別お話し会が開催されます!写真集の感想を、是非教えて下さい! 褒めてもらえると嬉しいです(笑)。そしてまだまだ『わがままな可愛さ』を、楽しんで欲しいです」と笑顔でコメントを寄せた。

関連タグ: