SKE松村香織はゾンビ顔? 後輩メンバーが「素でいけますよ」

2015年06月24日 18時04分

ゾンビダンサー入りを検討した松村(右)。左は二村、中央は古畑

 SKE48の松村香織(25)、古畑奈和(18)、二村春香(19)が24日、名古屋市内で行われた「ナガシマリゾート開業50周年記念ハロウィンイベント・ナガシマ ゾンビアイランド」の記者発表会に出席した。

 このイベントは10月10日から31日までの土曜日と11日の日曜日にナガシマスパーランド(三重・桑名市)に100体を超えるゾンビが登場するというもの。会見中にはゾンビ軍団も登場したが、あまりにリアルなゾンビの様子に驚いた古畑が、会見場から逃げだすというハプニングも起きた。

 また、イベントの開催に合わせて、ゾンビダンサーのオーディションが行われることも発表された。先のAKB選抜総選挙で13位にランクインし、8月12日に発売されるSKEのシングルと8月26日に発売されるAKBのシングル両方の選抜メンバーとなって大忙しの松村だが「私も応募してみようかな。10月くらいになったらヒマになるだろうから」と選抜仕事の終了後をにらんでゾンビダンサー入りを真剣に検討。「香織さんなら(化粧なしの)素でいけますよ」と後輩2人からの強烈なツッコミを受け、タジタジとなっていた。

関連タグ: