AKB小栗有以 来年1月に初写真集を発売 水着にも挑戦「背伸びした私も見ていただきたい」

2021年11月05日 08時00分

小栗有以1st写真集の先行カット(撮影・細居幸次郎)
小栗有以1st写真集の先行カット(撮影・細居幸次郎)

 AKB48のエース・小栗有以(19)が来年1月18日に待望のファースト写真集(タイトル未定)を発売することが4日、わかった。

 小栗の10代最後に撮り下ろした、みずみずしい魅力満載の3カットを先行公開。愛らしいルックスに長い手脚の完璧ビジュアルと、タフでストイックなマインドを兼ね備えた、アイドルの中のアイドル小栗。待望のファースト写真集は、19歳らしい天真爛漫な笑顔やピュアな表情、大人へと成長を遂げる途中ならではの、今しか見られない魅力をギュッと詰め込んだメモリアルな一冊となっている。

 撮影テーマは普段は見られない“素顔”。本人が希望したロケ地・沖縄で、「初恋の人と、ひと夏の思い出」を切り取ったような写真が満載だ。

「食べてみたかった!」というブルーシールアイスを前にしたキュートな笑顔や大人びた表情、初めての寝起き姿に、初めての水着、初めてのお風呂姿にすっぴんと、初物づくし。かわいい姿から大人へ進化中の姿まで惜しみなく披露している。

 グループ内で切磋琢磨し成長し続けてる小栗の内面に迫るロングインタビューも収録される。

 小栗は「ファースト写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました! 19歳の時に撮影させていただき、10代最後の私をとてもすてきに写真に収めていただきました。20歳になるということで水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです(笑い)。写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのおかげで普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の『素の顔』がたくさん詰まってます! ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたらうれしいです」とアピールした。

関連タグ:

ピックアップ