SKE須田亜香里 休みが多いことに嘆き&仕事募集

2015年01月13日 18時34分

Google+を通し仕事募集を行った須田亜香里

 SKE48の須田亜香里(23)が13日、Google+で休みが多いことを嘆き、仕事の募集を行った。


 須田は昨年の選抜総選挙では10位にランクインし、SKEだけでなくAKBの選抜メンバーにも選ばれる人気メンバーの一人。昨年の大みそかの紅白歌合戦、年始のCDTVスペシャルに出演するなど、年末も大忙しだった。


 ところが2015年に入り、所属するチームEの公演や握手会はあったものの「お正月休みも終わってスタートしたばかりなのにいきなり先週もお休みばかりだったし、今週も月曜日から木曜日までまっさらの4連休だったのですが」と休みが多いことに嘆く。幸い「明日の夜なんとかお仕事をいただきました」とのことで仕事ができる喜びをかみ締めた。


 続けて「須田亜香里、何でもやりますやらせてください! まだまだどんなことでもお仕事お待ちしております!」と仕事を募集。CDTVでは「心のプラカード」を歌う際に〝何でもやりますやらせてください〟とのプラカードを掲げており、今は一つでも多く仕事をやりたい時期なのだろう。


 2日に更新されたブログでは、今年の目標に体を張る仕事をやることを挙げており「暑いとこでも寒いとこでも バンジーでも山登りでも 無人島でも海外でも、、そうじゃなくても逆にどんな地味なことでも!なんだってやりたい!!!」と芸人ばりの意気込みを語った。


 休養は十分なだけに、あとは仕事のオファーを待つだけだ。

関連タグ: