SKE大場美奈 Xマスプレゼントは「親から」リアリスト発言

2014年11月21日 21時09分

クリスマスツリー点灯式に登場したSKE48・惣田紗莉渚(左)、古川愛李(中)、大場美奈

 SKE48大場美奈(22)、古川愛李(24)、惣田紗莉渚(21)が21日、名古屋市中区の「SUNSHINE SAKAE」で行われたクリスマスツリー点灯式に参加した。
 
 約6万5000球のLEDライトが点灯されると、詰めかけたファンの間から大歓声が沸き起こり、街はクリスマスムード一色。
 
 そんな中で異彩を放っていたのが大場のリアリストキャラぶりだ。
 
 クリスマスの思い出を聞かれると「私は25日派。サンタさんは来なくて親から(プレゼントを)もらった」とキッパリ。
 
 また惣田が「SKEに入って初めてのクリスマスなので皆さんとすてきな思い出を作りたい」と言うアイドルとして100点満点の発言に対しては「1年目だけ」と強烈なツッコミを入れた。
 
 さらに大場は「理想のクリスマスは正直ないです。24日の夜や25日を楽しめているのが理想(といえば理想)」と最後までマイペースだ。
 
 SKEメンバーの笑顔があしらわれた装飾付きツリーは、12月25日までSUNSHINE SAKAEの1階に飾られる。

関連タグ: