篠田麻里子ショック! 珠理奈の卒業ビデオレターのオファー来ず「スタッフさーん忘れてるよー」

2021年04月12日 17時30分

篠田麻里子

 元AKB48の篠田麻里子(35)がガックリ肩を落としている。

 11日に卒業コンサートを行ったSKE48松井珠理奈(24)。篠田は同日に更新した自身のツイッターで「珠理奈卒業おめでとう 卒業ビデオレターいつ撮るんだろうって思って待ってたけど。スタッフさーん忘れてるよー」とポツリ。それでも「気持ちは届いてると思うので いっか」と気持ちを切り替え、「珠理奈お姉ちゃんお疲れ様」とねぎらった。

 コンサートでは、“ダブル松井”としてWセンターを担っていた松井玲奈や、小嶋陽菜、高橋みなみ、北原里英らAKB卒業生からもビデオメッセージが寄せられた。
 
 さらに、STU48滝野由美子ら国内姉妹グループメンバー、さらにJKT48、BNK48など海外姉妹グループメンバーからも多くのメッセージが寄せられ、珠理奈が敬愛するプロレスラーのケニー・オメガ(37)からも。そんななかで、珠理奈が姉のように慕ってきた篠田には声がかからなかったようだ。

「篠田はわざわざコンサート会場に足を運んでいただけに、ビックリ。高橋や小嶋よりも世話を焼いてきただけに、正直ショックもあったようですね。SKE劇場で行われた珠理奈の生誕祭では、わざわざ手紙を書いてお祝いしたこともありますから」(AKB関係者)

 珠理奈は4月29日には名古屋市内のSKE48劇場で卒業公演を予定している。卒コンで落ち込んだ分、篠田から熱い手紙が期待できそうだ。

関連タグ: