SKE48が「最新水着ファッションショー」

2014年08月04日 21時34分

左から石田安奈、阿比留李帆、加藤智子

 人気アイドルグループ・SKE48が4日、愛知県美浜町で野外ライブを行った。竹内舞(20)を除くメンバー66人が参加し、新曲の「不器用太陽」など29曲を熱唱した。

 地元・愛知では2月に行われたナゴヤドーム公演以来のコンサートとあって、約2000人の観客は最初からヒートアップ。ライブ中盤で柴田阿弥(21)、梅本まどか(22)、二村春香(18)ら“水着選抜メンバー”による最新水着ファッションショーが行われると、会場のボルテージは最高潮に達した。

 AKBや他の姉妹グループが精力的にライブツアーを行っている中で、なぜかSKEだけはなかなかコンサートの予定が決まらず、ファンのフラストレーションがたまっていた。

 しかし、久しぶりの野外ライブでSKEらしい「汗」を感じさせる熱いステージにファンも大満足。

 松井珠理奈が「ファンの方が盛り上がってくれてうれしい。美浜に来てSKEにキ“ミはま”ってるね」と得意のだじゃれで熱い会場を冷やした?!

 もう一人のエース松井玲奈は「ファンの方の熱気を感じたので必ず全国ツアーをやりたいと思いました」と感激の様子だった。

 最後には今村支配人から、研究生の犬塚あさな(20)と野口由芽(16)のチームSへの昇格が発表されるサプライズも。

 なお、この日のライブの模様は8月17日(日)深夜24時45分から東海テレビで放送される。

関連タグ: