柏木由紀 ファンから毎日届く求婚メッセージに呆れ顔「もう意味わかんない!」

2021年03月02日 21時45分

柏木由紀

 AKB48の柏木由紀(29)が2日、ユーチューブチャンネル「ゆきりんワールド」に「AKBファンあるある言います。」と題した動画を公開。とあるファンからツイッターで驚きのDM(ダイレクトメッセージ)が来ていることを明かした。

 柏木といえばAKB最年長メンバーであり、握手会での〝神対応〟がおなじみ。握手会ではあだ名をつけてほしいと頼まれることが非常に多いという。柏木は「すっごい難しくて。だから私は見た目からつけるか、もう名前に『りん』つけるか」と正直に告白。「この世の中に私に○○りんってつけられた人、1000人くらいいると思う」と語った。

 続けてSNSでのあるあるも披露。日頃たくさんのメッセージが来るため、全ては見ていないそうだが、高校生くらいのファンからは何故か時間割が送られてくるという。これに柏木は「みんなDMをなんだと思ってるの!」と驚いた様子。

 さらに「これはあるあるじゃないんだけど」と切り出すと、とあるファンから毎日ツイッターで「由紀だけ愛してる」「結婚しよう」「会いたいね」「今日結婚しよう」とDMが来ると打ち明けた。

 これだけなら柏木の熱狂的なファン…と言いたいところだが、この話を大家志津香(29)にしたところ、なんと大家にも同じ人物から「志津香だけ愛してる」と同様の文面を送っていることが発覚。その上、アイコンを島崎遥香(26)に設定しているようで、柏木は「もう意味わかんない! 暇だね~」と呆れた様子だった。

関連タグ: