珠理奈&玲奈が作業着姿で「総選挙1位」へ意気込む

2014年05月11日 13時09分

SKE48の松井玲奈(左)と松井珠理奈

 SKE48の松井珠理奈(17)と松井玲奈(22)が11日、都内で行われた、アルバイト求人情報サイト「バイトル」新CM発表会に作業着姿で登場した。

 第1弾CMのAKB48・大島優子(25)らに続き、第2弾ではW松井が起用された。

 バイト経験は2人ともないといい、玲奈は「細々とした作業が好きなので、内職でボールペンのバネを入れたい」と内職志望を明かす。

 しかし、珠理奈の「カフェでバイトしたいし、お菓子作りが好きなのでお菓子も作りたい」との回答を聞くと、「アイドル満点ですね。私は…恥ずかしい」と思わず顔を赤らめた。

 CMに合わせて、6月7日に味の素スタジアムで結果発表イベントが開催される「37thシングル 選抜総選挙」の上位7人“神7”を当てる、予想キャンペーンも行われる。

 自身の順位について玲奈は「厚かましいかもしれませんけど、1位の席に座ってみたい」と頂点取りを宣言。

 一方、珠理奈は「予想するのは“よそう”と思う」と得意のダジャレで周囲を凍りつかせた後、「じゃんけん大会との2冠はまだ誰もやっていないので、やってみたい」と1位への熱い気持ちを語りメリハリをつけていた。

関連タグ: