松井珠理奈の衝撃「大好きな人」ツイート 後輩が“ネタばらし”

2020年06月17日 11時31分

松井珠理奈

 年内での卒業を表明している「SKE48」の“ハリウッドJURINA”こと松井珠理奈(23)が16日、ツイッターを更新。衝撃発言で注目を集めたが…。

 珠理奈は「大好きな人と電話で話しました 近々会えるの嬉しいな いい夢が見れそうだ おやすみ」と投稿。思わせぶりなメッセージでファンをやきもきさせた。

 だが半日後、SKE48の後輩・井上瑠夏(19)が返信してネタばらし。珠理奈も「あ!バレたか」と認めた。ファンは「本当にるーちゃんとラブラブね」「可愛いカップル」「珠理奈の嫁は可愛いなあ」とユーモアたっぷりに2人の仲の良さを指摘し、ホッと胸をなでおろした。

 そして珠理奈は、コロナ禍のコミュニケーションについて「会えない時間が愛育てると言うけど、会えなさ過ぎは、寂しいよね 今の時代は、連絡が取れたりテレビ電話で顔も見れるから本当にありがたい」と本音を告白。

 ファンもまた「すぐにでも飛んでって会いたいよー」「珠理奈さ~ん、珠理奈さんに会えなすぎて本当に寂しいです 珠理奈さん、会いたいです 珠理奈さん、だ~い好きです」「ヲタクも抽選で珠理奈とテレビ電話したい」と珠理奈への思いを投稿。SKE48の“絶対エース”は相変わらずの人気ぶりだった。