元AKB・小嶋菜月が後輩・加藤玲奈と2日連続のテレビ電話

2020年04月11日 11時42分

小嶋菜月と加藤玲奈

 女優で元AKB48の小嶋菜月(25)が10日、「大好きな人とテレビ電話」のタイトルでブログを更新。AKB現メンバーの加藤玲奈(22)とテレビ電話で会話したことを明かした。

「昨日ね、大好きな大好きなれなちゃんとテレビ電話したんだーーー」「久々にれなちゃんに会えたしめちゃくちゃ楽しすぎた」と加藤との会話を報告し、続けて「話すこといっぱーーーいで長電話しちゃいました、、、なんて言ってるけど実は今日のお昼にも長電話しちゃった」と2日連続だったことも告白。

 また「私は昨日からプチダイエット始めた!食べすぎの毎日を送ってたから昨日は食べるもの少しだけ意識して控えたら、、、今日の朝、1キロも落ちてた」と近況に触れた。

「このおうちにいる時間に少しでも可愛くなってみんなに会うときにびっくりしてもらえるのを目標に自分磨きも頑張ろうと思います」とし、「もちろんっ外見だけじゃなくて内面もとっても大切だと思うので読書とかもして携帯に触る時間も減らして自立できる時間も作ろうと思います」とこれからの目標を挙げた。

 最後に小嶋は「さぁーーーがんばるぞーーーみんなもおうちでステキな時間を過ごしましょうね」とファンにメッセージを送っている。