【東スポ創刊60周年】AKB小栗有以「うれしいニュースをぜひ1面で!もう一度言います、ぜひ1面で」

2020年04月01日 16時28分

小栗有似(左)と岡部麟

【東スポ創刊60周年!各界から祝福メッセージ】AKB48チーム8(チームAキャプテン兼任)・岡部麟(23)=60周年、おめでとうございます! 東スポさんのイメージは「あ、そこに気づきました!?」と、他の媒体さんがあまり注目しないようなところをドドンと注目してますよね。それに見出しが斬新(笑い)。他のところにはない視点を持っている印象があります。記者さんの質問も、考えて答えないといけないことが多いのかな、と(苦笑い)。大変ですけど、そういう方がいないと私たちも考える機会がないので、助かってます。今後もいい関係を築いていけたらと思いますので、よろしくお願いします!

 AKB48チーム8(チームA兼任)・小栗有以(18)=東スポさん、60周年おめでとうございます! チーム8は4月3日で6周年を迎えますけど、東スポさんは私たちよりも10倍も年齢を重ねているんですね。私たちもいろんなことに取り組んで、ニュースで取り上げてもらえるように活動していけたらと思います。私たちチーム8がイベントに出たり、コンサートをやる時はぜひ東スポさんで取り上げていただきたいです。うれしいニュースをぜひ1面で! もう一度言います、ぜひ1面でお願いします!