松井珠理奈 誕生日にキュートな舌出しショット「23歳の実感がわいてきました」

2020年03月09日 08時14分

松井珠理奈のインスタグラム(@jurinamatsui3)から

 2月に年内でのグループ卒業を発表した「SKE48」の松井珠理奈(23)が8日、インスタグラムを更新。誕生日ケーキを手に、キュートな舌出しポーズで新たな出発を祝った。

 誕生日を迎えた珠理奈は「23歳の実感がわいてきました これからも、よろしくね」のメッセージに「お祝い」「大切な仲間」「そばにいてね」「大好き」とハッシュタグを付けた。その笑顔からは、公私ともに充実した様子がうかがえる。

 2008年、わずか11歳でAKB48の選抜メンバー入り。絶対的エースとしてSKE48に君臨し、グループを紅白出場に導くまでに成長させた。17年にはドラマ「豆腐プロレス」で演じた“ハリウッドJURINA”での活躍が評価され「プロレス大賞」(本紙制定)で特別賞を受賞。18年には世界選抜総選挙で1位に輝いてアイドルの頂点を極めたが、体調を崩してしまった。10年以上、全速力で走り続けたのだから無理もない。

 今年は心機一転。環境を変えて新たな第一歩を踏み出す。ファンはそんな前向きな珠理奈を温かく応援しており、コメント欄は「今は悩むこともあるでしょう。凹む事だってあるでしょう。でも未来のどこかで君と、笑い合えれば道は作られる」「本当に誕生日おめでと!!いい1年にね! これからもファンでいさせてもらいます」「じゅり坊、お誕生日おめでとう お祝いしてもらってよかったね」など、祝福の言葉であふれた。