松井珠理奈 クロちゃんに卒コン来場を呼びかける「いつも応援してくれてありがとう」

2020年02月08日 14時51分

松井珠理奈

 7日にグループからの卒業を発表したSKE48・松井珠理奈(22)が8日、お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(43)に卒業コンサートへの来場を呼びかけた。

 この日、クロちゃんは自身のツイッターに「じゅりなが卒業発表。勝手に思ってたよね、SKE48に、ずっといてくれるって。総選挙で1位とって、階段の頂上に立ったじゅりな。小学生から大人になるまで、ずっと成長過程をみせてもらえて本当に感謝してます」と卒業を発表した松井への思いをつづり「卒業してからは、次は何のテッペンとるのか、目指すのか、楽しみにしようと思います」と今後を楽しみにした。

 これに、松井がツイッターで反応。「クロちゃんいつも応援してくれてありがとう。私を待ち受けにしてくれてた時期もあって嬉しかった」と感謝すると「いろんな子に目移りしてるの知ってるけど卒業コンサートは、珠理奈推しとして来てくださいね」と呼びかけた。

 松井は7日に名古屋市内のSKE48劇場で行われたチームS公演で、卒業を電撃発表。9月26、27日に卒業コンサートを、10月5日に卒業公演を行う。