AKB研究生「武道館コンサート」峯岸イジられまくり

2013年06月05日 21時00分

SKE48研究生・松村香織(左)とAKB48研究生・峯岸みなみ

「AKB48グループ研究生コンサート『推しメン早い者勝ち』」が5日、日本武道館で開催。MC役をAKB48研究生の峯岸みなみ(20)とSKE48終身名誉研究生の松村香織(23)が務めた。

 

 素直すぎる発言でファンを冷や冷やさせる松村はこの日も健在。ノッケから松村は峯岸をイジリまくり、フレッシュさのないAKB481期生の峯岸に「(研究生の)みんな~。こんな風になっちゃダメですよ!」と強烈なダメ出しを放った。

 

 さらに、盛り上がる会場に向かって「今日は坊主が見れるかも~」と大絶叫。

 

 さすがに峯岸も「ちょっと! 今日は清く正しく美しい研究生たちを見てもらうんです。私はどうでもいいんですよ」と大慌てだった。

 

 そんな峯岸と松村は「炎上路線」を披露。まさにピッタリ?な曲名だけに、峯岸は「この曲を2人が歌っていいのか…」と思わず苦笑い。

 

 そんな峯岸に松村は再び「ネタにするの早くない? なんでカツラなの」と追い打ち。タブーを知らない松村の連続“口撃”に峯岸は「ほんと(そこに触れるのは)ダメだから」と最後までタジタジだった。

関連タグ: