NGT48荻野由佳&中井りか SNSで再スタート報告「全てがドキドキワクワク」

2019年08月03日 13時50分

挨拶する荻野由佳(中央)

 アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳(20)らが3日、SNSでアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(東京・台場)に出演したことを報告した。

 荻野はインスタグラムで「TOKYO IDOL FESTIVAL2019 本当に、ありがとうございました。NGT48全員 34名での出演 全員でパフォーマンスさせて頂きたいという私たちの思いからスタッフの皆様が協力して下さり 今日こうしてステージに立たせて頂くことができました」と周囲に感謝。

 出演前の円陣の様子を動画で紹介し「みんなでこうして円陣をするのも久しぶりで 衣装を着てバスで移動する感覚も久しぶりで 全てがドキドキワクワクで緊張でした」。続けて「暑い中、朝早くからご来場頂いた皆さん 本当にありがとうございました。引き続き参加される皆さん 熱中症には気をつけて 水分補給を忘れずにお願いします! 本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉をつづった。

 また、中井りか(21)はツイッターを更新し「汗だくだあー! 来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました! 朝早いのにたくさん来てくれてた」とファンに感謝。さらに「たのしかったし幸せだったしどうしよう、どうしよう、、もうどうしよう!!!!!」「どうしよう!!!楽ししすぎた!!!!!」と久しぶりのステージを興奮した様子で振り返った。