NGT中井りか SNSに“復帰”「またせてごめん ただいま」

2019年08月01日 18時32分

NGT48・中井りか

 アイドルグループ「NGT48」の中井りか(21)が1日、約2か月半ぶりにツイッターを更新。この日グループとして出演が決まった「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」への意気込みをつぶやいた。

 中井は「またせてごめん ただいま」とSNSへの“復帰”を報告。続けて「NGT48としてTIFに出演させていただけることになりました!」と発表した。

 TIFについては「毎年出演させていただいていましたが、今回はこのような状況でオープニングアクトというプログラムでやらせていただけることになり、本当に感謝でいっぱいです。精一杯のパフォーマンスで見てくださる皆様を笑顔にできるよう頑張ります!」と力を込めた。

 NGTは7月31日のグループ公式サイトで、5月21日から全メンバーに禁じていたSNSの使用を、8月1日午後6時に解禁すると発表。NGT48劇場支配人の早川麻依子氏は「今後は皆様に喜んで頂けるSNSの運用をメンバー自身心がけていく所存です。また、メンバーが日々SNS更新の義務感に苛まれる生活を送ることなく、楽しくファンの皆様とコミュニケーションが取れる環境作りをスタッフ一同心がけて参ります。これからもNGT48への応援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

関連タグ: