指原に祝福続々 柏木「一番尊敬」珠理奈「実感が湧かない」

2019年04月29日 16時44分

指原莉乃

 AKB48グループの現役メンバー、OGが前日(28日)卒業コンサート(横浜スタジアム)を行ったHKT48・指原莉乃(26)に、SNSで祝福のメッセージを送った。

 AKB48の柏木由紀(27)は「さっしーお疲れ様でした!人としてもメンバーとしても友達としても尊敬しています。でも、わたしはさっしーのことをアイドルとして一番尊敬していました!これからも偉大な人でいてください」とねぎらった。

 総選挙で指原の4連覇を阻止したSKE48・松井珠理奈(22)は「指原さんと10年以上前から一緒に活動している、数少ない現役メンバーの1人なので最後に同じステージに立たせていただけて良かったです」と卒業コンサートを振り返ると、「動画の楽しい指原さんも、今日のコンサートでのキラキラしている指原さんも、どちらも素敵です 最後だなんて実感が湧かないなぁ」と率直な思いをつづった。

 OGの大島優子(30)は「さっしー卒業おめでとう お天気も祝福してたようで、素敵な終わりと始まりだね。。。」。また、高橋みなみ(28)は「さしこが居てくれて本当に良かった 卒業おめでとう」と実感を込め、篠田麻里子(33)は「さっしーお疲れ様でした さっしーのおかげで博多盛り上がりました 九州盛り上げてくれてありがとう これからはマイペースに楽しんで行こう」と感謝した。

関連タグ: