NMB48白間美瑠 初写真集でふんわり美バスト大胆披露「絶対に損はさせません!」

2019年04月11日 12時28分

ファースト写真集をリリースするNMB48白間美瑠(集英社/週刊プレイボーイ 撮影/中村和孝)

 NMB48の白間美瑠(21)が11日、ファースト写真集「タイトル未定」(集英社)を6月19日に発売することを発表した。

 NMBの中心メンバーとしてグループをけん引する“みるるん”こと白間。待望の初写真集はオーストラリアのゴールドコーストで撮影を敢行。運動神経抜群の白間らしく、本格的なサーフィンやバギーに挑戦し、アクティブな魅力が全開に表現されている。

 もちろん、セクシーカットも満載。大きめ白シャツ姿では、ふんわり美バストを大胆披露している。キュート&セクシーがぎっしり詰まっており、男性のみならず女性もクギ付け間違いなしの1冊に仕上がっている。

 白間は「写真集の話が来たとき正直、やっとかよー! 待たせ過ぎー!と思いました(笑)。でもいま、アイドルとして、一人の人間として一番やる気と自信に満ちているんです。そのタイミングで撮影できたということも、きっと何か運命的なものだし、撮影は本当に本当に楽しかった。自分で見てもめっちゃいいと思える写真から、思わず笑ってしまうくらいの変顔まで私の全てが入ってるなぁと思っています。私のファンの方々も、まだ私のことを知らない方々も手に取ってもらえると嬉しいです。絶対に損はさせません!」とコメントしている。

関連タグ: