NGT48中井りか ファン減少を嘆き自ら呼びかけ「【急募】ファン」

2019年04月03日 12時19分

NGT48・中井りか

 NGT48の中井りか(21)が2日、ツイッターで自身のファンの募集をかけた。

 中井は、ファンが有志で組織し、生誕祭を盛り上げる「中井りか生誕祭実行委員会」が参加を呼びかけるツイートを引用した上で「え!!!そんなに人数いないのwwwwwww にわりにわりって、ファン減ってるー!いうからどんだけ減るねんておもてたけど そんなに深刻なの!!(笑)(笑) ショック!!!(笑)ねえ!!!だれか!!!生誕委員やって!!!!(笑)」と嘆いた。

 そして「生誕委員募集のツイ見るまで→次の生誕わぁ、女の子のファン増やしてえー可愛いディスプレイにしてーお花いっぱいつけてえーきゅるんきゅるんのきゅあきゅあにしてもらうんだあ 今→やばいやばいやばい花1輪とかだったらどうしよう」焦りをのぞかせた。

 続けて「生誕委員の数すら足りないのやばいなwwwwwwww」「もはやネタだわ」と“自虐”し「【急募】ファン」とついに自らファンを募集した。

 これに対してネット上では「中井りか推そうぜみんな」「推しメンとまではいかないけど好きメンの一人」「推してますよ!実はこっそりみてます」と応援の声が上がった。

関連タグ: