松井珠理奈がSKE冠番組で長期休養を謝罪「今後は優しく穏やかに一歩ずつ参りたい」

2018年09月12日 16時25分

 体調不良による休養から復帰したSKE48・松井珠理奈(21)の単独インタビューが東海テレビ「SKE48むすびのイチバン!」(12日午前0時30分~)で放送された。

 番組では7日にSKE48劇場で行われた珠理奈の復帰に密着。あいさつ後に収録されたインタビューで珠理奈は「皆さまには本当にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。すみませんでした」と長期休養について謝罪した。

 さらに珠理奈は「皆さまからのパワーがあったからこそ今の私はここに、こうして出れているんだと改めて実感しています。本当に本当にありがとうございます。“ありがとう”という言葉では収まりきらない。たくさんの愛をいただきありがとうございました」とファンに感謝。今後どういう姿を見せたいかという問いには「昔は“元気元気イエーイ”という感じだったんですけど、これからは少し一歩引いて、大人になって、優しく穏やかに一歩ずつ参りたいと思います」と語った。

 同番組では次週(18日)放送回で「珠理奈復帰スペシャル」として涙の劇場あいさつからセンター復帰への舞台裏などを放送するという。

関連タグ: