松井珠理奈の近影をSKE48劇場支配人が公開 笑顔で両手ピース

2018年09月02日 12時41分

湯浅支配人が公開した珠理奈の近影(C)AKS

 SKE48の湯浅洋劇場支配人(56)が1日、自身のツイッターで体調を崩して休養している松井珠理奈(21)の近影を公開した。

「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。最近、撮影した珠理奈の写真です」というコメントとともにアップされたのは、笑顔で両手ピースをしている珠理奈の写真。撮影された時期や場所は明らかにされていないが、明るい表情を見る限り、体調はかなり回復しているようだ。

 珠理奈は6月16日に行われたAKB48世界選抜総選挙で1位に輝いたものの、翌17日の握手会を体調不良のため途中で打ち切ってから活動を休止。7月7日には運営サイドから療養に専念することが発表された。

 8月23日に、珠理奈がセンターを務めるAKB48の53枚目シングル「センチメンタルトレイン」(9月19日発売)のミュージックビデオが公開されたが、出演部分は絵コンテやCGで表現されており、復帰後に追撮・再編集の上、完全版を制作する予定になっている。

 なお、珠理奈の復帰時期については「まだ決まっていません」(SKE関係者)という。

関連タグ: