NGT中井りか 寝起きに“キレ散らかす”「上から物言うひと大っ嫌い」

2018年07月10日 13時10分

NGT48・中井りか

 NGT48の中井りか(20)が10日、ツイッターで“怒り”のつぶやきを連発した。

 中井はこの日の朝方に突如「ほんとに上から物言うひと大っ嫌い りかは言うけどね(最低)」とポツリ。続けて「何を知っててそんな上から言えるの? あなたは神様かなにか? それとも自分はアイドルのスペシャリスト()と勘違いされている方? なにか偉いひとなのですか? めっちゃお金持ちとか? よくわからない(笑)」とまくしたてた。

 そして「よほどいい暮らししてなんでも知ってる性格も容姿も完璧な方なんでしょうね~。ストレスのはけ口がアイドルしかないのが可哀想ですけど」と皮肉めいた言葉をつぶやいた。

 それでもしばらくしてから「おはよお 寝起き悪いで有名なんだけど 寝ぼけてキレ散らかしてたわ」と“フォロー”した。事の経緯は不明だが、腹に据えかねることがあったようだ。

 中井は8日に幕張メッセで開催された握手会を体調不良の為、第4部以降を途中退席。ツイッターで「すみません、ギリギリまで出ようと粘ってみたものの、車椅子で出ると心配させちゃうかもしれないし、大事をとって4部以降お休みさせて頂きました。楽しみにしてくれてた方、遠くからいらっしゃった方ごめんなさい。1.2部も来てくださった方にたくさんご心配をおかけしました。申し訳ないです」と謝罪していた。

関連タグ: