SKE小畑優奈 まさかのヒルナンデス街頭インタビューに登場「すっぴんで歩いていたら…」

2018年06月21日 18時19分

小畑優奈

 アイドルグループ「SKE48」の小畑優奈(16)が20日に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」(11時55分~13時55分)に意外な形で出演した。名古屋市内で取材をしていた日本テレビのスタッフに偶然、街頭インタビューを受けた様子が放送されたのだ。

 小畑が登場したのは愛知の「ご当地たまごグルメ」を調べるというコーナー。名古屋市内の街頭を歩いている女性に口コミ情報を聞いている場面で岡崎市内にある卵料理店を紹介したのが小畑だった。「実は私、SKE48なんです」と小畑が申告するとインタビュアーはビックリ。スタジオでVTRを見ていた出演者の間からも「かわいいと思ったんや」「めっちゃ奇麗やなって思った」という声があがった。

 放送後、小畑は自身のツイッターに「この前すっぴんで歩いてたらたまたま街頭インタビューされました!!笑 放送されないと思ってたので自分でもびっくり! ちゃんと喋れてたかな!? 教えてくださった方ありがとうございました」と投稿。驚いたSKEメンバーは「ヒルナンデス!が名古屋大須に来ててゆながインタビューされてるううう すごおおおおおい」(高柳明音)、「すっぴんとな…!?」(鎌田菜月)とつぶやいた。SKE関係者によると「(インタビューに登場したのは)全くの偶然です。日本テレビさんから(映像使用の)申請が来てビックリしました」という。

 小畑は昨年7月に発売された「意外にマンゴー」と今年1月発売の「無意識の色」で2作連続センターとなったSKE期待の星。16日に行われたAKB48世界選抜総選挙では昨年の72位から34位へと大きくランクアップした。須田亜香里(26)、松村香織(28)とともに中京スポーツ(東京スポーツ中部版)の創刊50周年記念アンバサダーも務めている。

関連タグ: