ぺこ マタニティーブルーなし!「りゅうちぇるがいてくれるから毎日ハッピー」

2018年05月01日 12時28分

出産を心待ちにするぺこ(左)とりゅうちぇる

 読者モデルカップルのりゅうちぇる(22)、ぺこ(22)夫妻が1日、都内で行われた「第1回ベストウェディングアワード」(全日本冠婚葬祭互助協会主催)に出席した。2日から産休に入るぺこには、出産前最後の仕事となった。

 ぺこは大きなおなかを気遣いながら登場。「あと2か月になった。楽しくてマタニティーブルーがない。りゅうちぇるがいてくれるから毎日ハッピー。胎動を感じて(子供と)一つの感じがもう少ししかないのが残念」と語った。

 対して、りゅうちぇるは「声をかけるとグルルルッと動く。自分の存在をわかっているんだと思う。(誕生が)とても楽しみ。しっかり支えないといけないと、めちゃくちゃ思う。一家の大黒柱として頑張っていきたい。仕事への考え方も変わってきている」といつになく男らしい言動で、父になる心構えを明かした。

 続けて「結婚式を開くまでは苦労があったが、終わった後は本当によかったなと幸せに思った。2人の絆が深まり、家族や友達が大切な存在と改めて気付けた。後悔が一つもない。皆さんも2人らしい結婚式を挙げてほしい」と呼びかけた。

 ぺこはしっかり者に成長したりゅうちぇるに「家でも外でも心強い」とホレ直した様子。「ファンの皆さんから『男の子は小さい彼氏だよ』『ママの取り合いになるよ』と言われてすごく楽しみ」と、出産を心待ちにしていた。

関連タグ: