“2世カップル”松田翔太&秋元梢が結婚「両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築きたい」

2018年04月25日 13時02分

結婚した松田翔太(右)と秋元梢

 結婚秒読みだった2世カップルがついにゴールイン! 俳優の松田翔太(32)と女優の秋元梢(30)が25日、入籍したことが分かった。秋元の所属事務所が文書で報告した。

 マスコミ各社に送った文書で2人は「この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表し「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」と意気込みをつづった。

 そして「これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます」と2人の直筆の連名で締めくくった。

 松田は俳優・松田優作さん(享年40)と女優・松田美由紀(56)の次男。兄も俳優の松田龍平(34)という役者一家。2005年に俳優デビューし、「花より男子」(TBS系)「LIAR GAME」(フジテレビ系)などの人気作品に出演している。秋元は元横綱千代の富士(本名・秋元貢さん、享年61)の次女として生まれ、エキゾチックな顔立ちとT165・B80・W60・H86のスタイルでモデルとして活躍。2011年にエルメスの広告の日本代表に選ばれ、15年にはパリコレにデビューしている。

 2人は15年4月に熱愛を報じられ、最近は結婚秒読み段階と伝えられていた。