綾小路翔 井出らっきょ並みスピード早着替えにAAA宇野もビックリ

2018年04月10日 17時24分

綾小路翔(左)の誕生日を祝う宇野実彩子

 ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(41)と男女6人グループ「AAA」の宇野実彩子(31)が10日、都内で行われた「試着フェス ADIDAS SPRING/SUMMER STYLES2018」のウェブCM発表会に出席した。

 スポーツ用品店「スポーツデポ」「アルペン」でアディダス製品を試着し、その様子をSNSで投稿した人に、限定グッズをプレゼントするキャンペーン(4月13日~5月13日)が始まる。アディダス製品をバッチリ着てきた宇野に対し、綾小路はいつもの学ランだったため、ステージ上に設置された試着室で着替えることになった。

 かなりのスピードで試着室から出てくると「こんな時代に『スーパージョッキー』みたいな。井出らっきょさんと同じくらいのスピードでバッと着替えた」と胸を張った。宇野も「早かった!」と驚くばかりだ。

 4月26日に誕生日を迎えることから、宇野からサプライズでケーキをプレゼントされた綾小路は「何の予定もないですが、ソロ活動。一人じゃ怖い、一人じゃ何もできないので、20年もバンドをやってきた。(ソロという)一番怖いことに挑戦したい」と意気込んだ。

 一方、宇野は「サーフィン。サーファーみたいな日焼けの似合うアクティブな女子になりたい。波に乗っている動画を撮って、インスタに上げたいないと」と答えた。