吉岡里帆&マギーが“美バスト”競演

2018年04月09日 16時30分

観客の声援に応える吉岡里帆(写真左)とマギー

 今をときめく美女2人による、セクシーな胸の谷間の競演だ――。これは7日、都内で行われたファッション誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベントでのひとコマ。今やドラマに引っ張りだこの女優・吉岡里帆(25)は「こんなにキラキラ女子のみなさんがいて、超元気もらいました!」と感謝しきりだったが、前かがみになった時にあらわになった胸の膨らみを隠すことはできない。

「芸能活動の駆け出しのころの吉岡は、水着グラビアをやっていたんですが、なかなかの美乳の持ち主です。推定Dカップぐらいでしょうか。またグラビアをやってほしいというユーザーの声は多いですよ」(アイドル誌ライター)

 一方、モデルのマギー(25)は、ランウェイも慣れたもの。「朝のリハーサルで覚えたばっかりなんです」と謙遜するが、さすが本職といった風格にあふれていた。

 ざっくり開いた胸元からは今にもこぼれ落ちそうなふくよかな胸が…。雑誌編集者は「以前からマギーの巨乳ぶりは話題になっていました。モデルなので、ファッションなら大胆な衣装も当たり前のように着こなすんですよ。でも男性は悩殺されると評判です」と語った。