オーランド・ブルームの腹筋写真にケイティ・ペリーが意味深コメント 

2018年04月08日 16時30分

見事な腹筋のオーランド(インスタグラムから=@orlandobloom)

 英人気俳優オーランド・ブルーム(41)が見事な腹筋の写真を公開した。この写真に対して恋人の米歌姫ケイティ・ペリー(33)がなんとも意味深なコメントを寄せたと、米芸能サイト「X17」が報じた。

 オーランドは最近、ホテルのバスルームで上半身が裸になった写真を自身のインスタグラムに投稿。引き締まったボディーと見事に割れた腹筋をアピールした。

 この写真にケイティが「オー、ヘイ、今ちょうど洗濯するので洗濯板を探していたところよ」と割れた腹筋を洗濯板にた例えて、ジョーク交じりにオーランドのボディーを称賛したという。2人のホットな関係がうかがえる話だ。

 ケイティは3月27、28日の2日間、さいたまスーパーアリーナで日本公演を行った。その際、観客席にいたオーランドに向かって「とても愛している。次の歌はこれまで感じたことがないような愛について歌っています」と歌を捧げた。さらには2人でマリオブラザーズのコスプレをして、マリオカートに乗って都心の公道をドライブするなど仲のいいところを見せた。

 ケイティとオーランドは2016年1月に米ゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティーで盛り上がって交際するようになり、同年夏には南仏でバカンスを楽しみ結婚秒読みといわれた。しかし、昨年3月に双方の代理人が破局したことを発表した。

 ところが、だ。今年1月に2人がモルディブでバカンスを楽しんでいたことが分かり、復縁したと報じられた。そして今回の日本デートで2人のロマンスは完全に復活。ケイティがオーランドの“洗濯板腹筋”を独り占めといったところか。