ケンコバ ギョーザ好きDream Amiと相思相愛?「こんな奇跡はない」

2018年04月05日 17時07分

Ami(左)とケンドーコバヤシ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(45)と元E―girlsのDream Ami(29)が5日、東京・新宿区の歌舞伎町シネシティ広場で行われた飲食イベント「レモンサワーフェスティバル2018 IN 東京」(7日まで)に登場した。

 さまざまなレモンサワーが楽しめるイベント。2人ともレモンサワー好きで、特にAmiの所属事務所LDHはEXILEのメンバーが愛飲していることで知られる。コンサートの打ち上げで2500杯を飲み干した伝説があるとされ、Amiは「事務所の公式ドリンク」と笑った。

 らしさ全開だったのはケンコバだ。同イベントは東京ほか全国6都市で開催されるが、札幌と福岡は行くと宣言。「Amiちゃんの知らない楽しみがある」とニヤリとした。

 独身貴族だけに、Amiに“求愛”することも忘れない。千載一遇の好機を逃すまいと「カメラを止めてください。(ケータイの)番号を交換するので」と鼻の下を伸ばした。

 また、Amiがギョーザ好きと知り「俺も! こんな奇跡はない」。さらに唐揚げも好物と聞くと「唐揚げ好きな人と会ったのは初めて」と前のめりですり寄った。