渡辺直美 浜辺美波&久間田琳加&山田杏奈のトークに「キュンキュンした!」

2018年04月05日 12時43分

初々しい(左)から久間田琳加、浜辺美波、山田杏奈

 映画「君の膵臓をたべたい」でヒロインを演じた新進女優の浜辺美波(17)、久間田琳加(17)、山田杏奈(17)が5日、都内で行われた「ロッテ ガーナ」新CMキャラクター発表会に出席した。

 母の日やバレンタインデーを中心に同商品をアピールするCMキャラクターといえば、土屋太鳳(23)、広瀬すず(19)、松井愛莉(21)がおなじみだったが、同CMをきっかけに3人とも超売れっ子となり、フレッシュな顔ぶれにバトンタッチすることになった。

 新メンバーの3人は「愛だナ。ガーナ」を合言葉に「これからも協調してがんばりたい。すばらしい歴代キャラクターの先輩に負けないよう、愛を届けていきたい」と意気込みを語った。

 久間田は「待ち時間に学校のことや仕事のことを話して仲良くなれた。お互いあだ名を付けて呼び合っていた」とCM撮影中のエピソードを披露。

 浜辺は「あだ名の話し合いは難航した」と苦笑しつつ「普段、現場では先輩ばかりなので、同い年の子と学校の話ができて新鮮だった」と新しい友達ができてうれしそうだった。

 イベントには“インスタ女王”として人気の太め美女芸人・渡辺直美(30)も出席した。「ガーナ愛では負けない。心の中ではふざけんなよと腹が立っている」などとライバル心をメラメラと燃やしたが、3人の初々しさには脱帽。

「トークがフレッシュでキュンキュンした。キラキラした魅力にあふれていて、文句の付けようがないくらいかわいらしい。ごめんね、いろいろ言っちゃって」と、これから大ブレーク間違いなしの3人をベタボメした。