LiLiCoと結婚の純烈・小田井「ご懐妊というニュースを紅白前までには」

2018年04月02日 17時37分

小田井涼平

 イケメンムード歌謡コーラスグループ「純烈」(酒井一圭=42、白川裕二郎=41、小田井涼平=47、友井雄亮=37、後上翔太=31)が2日、都内で行われた、BSスカパー!の演歌特番「昭和歌謡コロシアム☆合戦!演歌男子。」の公開収録に参加した。

 この日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演し、同番組火曜レギュラーのタレント・LiLiCo(47)と結婚したことを発表した小田井は、左手の薬指に婚約指輪とペアリングを着けて登場。2人は昨年5月に放送された同番組の特番で出会ったそうで「俺は、昨年の勝負には負けたけど、愛すべきLiLiCoという嫁にこの番組で出会ったんだ!」と明かした。

「ご結婚はいつですか?」と聞かれると「詳しい時期は2人だけの秘密ということで…」。デートについても「今日までバレないように、個室のお店で食事を数回。(デートは)ほとんど家だった」という。

 互いに「LiLiCo」「パパ」と呼び合っているそうだが「残念ながらまだパパにはなっていない。ご懐妊というニュースを紅白前までには届けられるよう、昼も夜も頑張りたいです(笑い)」と意気込んだ。

 番組はBSスカパー!で5月4日に60分の先行放送、歌謡ポップスチャンネルで6月23日に120分完全版を放送する。