ロンブー淳 亮は「今では欠かせないパートナー」としみじみ

2018年03月29日 12時17分

イベントに登場した田村淳(右)と福島善成

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)とお笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成(40)が29日、都内で行われた「JTBギフトシリーズ30周年記念イベント」に出席した。

 同社のJTB旅行券やトラベルサービスが30周年を迎えるにあたり、淳がゲストとして登場。30周年を迎えるギフトシリーズにかけて「僕らもコンビを組んで24年くらい。解散しようと思ったときもあったけど、いろんなことを乗り越えてきた。今では(相方の田村亮が)欠かせないパートナーになっている」としみじみ語った。

 2013年9月には元モデルの香那(34)と結婚。16年10月には第1子が誕生し、現在は子育て中。

「僕のやれる範囲で子供をお風呂に入れるなどをしていますが、毎日やっている奥さんは本当に偉大。このギフトカードを渡したいです」と妻への感謝を述べた。

 また“淳の母”とうたって、ダレノガレ明美のモノマネで福島が登場。「芸歴20年でやっとブレークの兆しが見えてきた。今年中にめっちゃ稼ぎたいです」とさらなる飛躍を目指して意気込んだ。