セクシーすぎるダンサーが第2弾写真集で雪山ビキニ「寒すぎて笑えた」

2018年03月23日 20時56分

写真集発売イベントを行ったCYBERJAPAN DANCERS

“セクシーすぎるダンスチーム”として人気の「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン・ダンサーズ)」が23日、都内で第2段となる写真集「HOLIDAY★GALS」(宝島社)の発売記念イベントを開催した。

 クラブをビキニ姿で盛り上げる“美ボディー集団”から中心メンバー7人が、ピチピチのチアリーダー風コスチュームで登場。真冬に長野県・白馬で撮影した今作をKAZUEは「セクシーぎりぎりショットが詰まった、見応えたっぷりの192ページです」と紹介。メンバーたちがお気に入りショットに挙げた“雪山ビキニ”カットについてKANAEは「(撮影で)寒すぎて笑えてきて、逆に楽しくなっちゃいました」と笑い飛ばした。

 全員で“上半身ヌード”に挑戦した表紙はインパクト抜群。周囲の反応についてKANAEは「反響がすごく大きかった。12人でトップレスっていうのは初めて。みんなで隠しあってカワイイな」とはにかんだ。

 普段はバッチリ決まった撮影が多いが、今作では自然体でのショットが多く収められている。RIRIは「小学生ぶりに組み体操したり、楽しかった。自然な笑顔は、SNS投稿では見られないと思うので、素の一面が見られると思います」と声を弾ませた。