SHEILA“年の差婚”ほしのあき&MALIAと3ショット「旦那が若いと嫁も若い」

2018年03月23日 14時04分

仲良くスリーショットの(左から)SHEILA、MALIA、ほしのあき(インスタグラムから=@sheilita_cubajapon)

 タレントのSHEILA(45)が22日に更新したインスタグラムに、タレント・ほしのあき(41)とモデル・MALIA(35)との3ショット写真を投稿した。

 この日、ファッションブランドの展示会に参加したSHEILAは、会場で出会ったほしのとMALIAとの3ショットを掲載し「旦那様が10歳以上年下の妻達」と2人を紹介した。ほしのは夫の騎手・三浦皇成(28)と13歳差、MALIAは元Jリーガーでファッションモデルの夫・三渡洲舞人(25)と10歳差だ。

 続けて「旦那が若いとやはり嫁も若い!!2人とも本当っかわいい~」と絶賛し「そんなプリプリの2人に45歳の私は、『シェイちゃんが一番若いから~』と毎度言ってもらえる。ジョークでも嬉しい~生きる活力!笑」と“いじられた”ことを喜んだ。

 最後に4人目の子供を妊娠しているMALIAに「妊婦MALIAの幸せオーラがハンパない(中略)改めておめでとう 末永くお幸せにね」とお祝いメッセージを送った。