辻希美 息子の誕生日に豪華ディナー「我が家にお寿司屋さんがキタァー」

2018年03月22日 12時43分

タレントの辻希美

 タレントの辻希美(30)が21日、ブログを更新し、自宅に“出張寿司屋”を呼び、息子の誕生日を祝福したことを明かした。

 辻は同日、次男が5歳になったことを報告。特撮ドラマ「仮面ライダービルド」(テレビ朝日系)が大好きな息子のために、ビルド形のケーキを作ったり、おもちゃをプレゼントしたことをつづった。そしてディナーは、息子の希望で「我が家にお寿司屋さんがキタァー」と寿司屋を自宅に“デリバリー”したことを明かした。

 板前さんが目の前で握る写真を掲載し「大人も子どもも大興奮~ 部屋中いい香り~ 大人もずーっと眺めちゃうけど子どもは特にあれもこれもに興味を持って大興奮でしたぁ」とファミリーの熱狂ぶりを伝えた。

 その後、辻は「子ども達が満足した後に大人Time」と豪華な握りの写真をアップし「ノドグロの炙りや穴子やアワビやウニやボタン海老そして大トロ もぉー幸せ過ぎたぁー なんかね温泉に入ってる気分になる幸せ」と、夫・杉浦太陽(37)と至福の時間を過ごしたことを告白。最後に「本当に胃も心も癒されました 素敵なdinnerをご馳走様でした」と板前さんに感謝した。