はるな愛に新恋人?実父が「赤いブリーフ、彼氏のやろ」と暴露

2018年03月21日 17時09分

はるな愛(右)と父・和夫さん

 タレントのはるな愛(45)が21日、都内でミニアルバム「BONダンス」発売記念イベントを行った。

 はるなは日本の夏の風物詩、盆踊りを盛り上げるべく新曲「BONダンス」をリリース。イベントは新曲発表という“ハレの舞台”となるはずだったが、この日の東京は季節外れの寒さで冷たい雪が降る状況。それでも、負けじと新曲を軽妙に歌い、集まった熱心なファンを盛り上げた。途中、はるなの父親・和夫さん(65)がサプライズ登場し、デュエットを披露した。

 囲み取材では開口一番「雨なんてついてない~もう、なんて日だ~」と苦笑い。父親には「雨男でしょ!」とブーたれた。
 父子デュエットでは、はるなが「この人、大阪のニューハーフバーにはまっていて、その店のオネエさんから『お父さん、また来てたわよ』と言われるの。もしかしたら“目覚めた”んじゃないかな、と。デュエットで見つめ合う振り付けがあるんですが、気持ち悪い! あと、そのバーのオネエさんのおっぱいのシリコン触るのやめてほしい!」と暴露して、笑いを取った。

 一方、和夫さんは「東京に来ても、愛が部屋に泊めてくれない。親子なのに」と悩みがあると打ち明けた。

 はるなは「部屋が汚いから!」と説明したが、新しい彼氏の存在を疑われると「いない!」と即、否定。和夫さんが「この前、部屋に上げてくれた時、タンスを見たら、赤色のブリーフがあった、彼氏のやろ!」と突っ込むと会場は爆笑だった。