山口智充 米国ロケで桃井かおりのLA自宅訪問

2018年03月20日 12時00分

ゴールデンタイムで特番が放送される「にじいろジーン」

 情報番組「にじいろジーン」放送開始10周年を記念した、初のゴールデン特別番組「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!ハリウッド女優(秘)プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!」が、20日午後9時からフジテレビ系で放送される。

 山口智充(49)とお笑いコンビ「ガレッジセール」(川田広樹=45、ゴリ=45)が司会を務める毎週土曜朝の情報番組。初のゴールデンタイムの放送となる今回の特番は「世界」と「変身」をキーワードに、番組のレギュラー陣、リポーター陣が国内だけでなく海外ロケにも出かけ、世界中から集めた心も体も大変身する情報を届ける。

 レギュラーコーナーの「ぐっさんと行くならこんなトコ!」も今回、初の海外ロケを敢行。山口が米国・ロサンゼルスに拠点を移して活動する女優・桃井かおり(65)の素顔に迫り、自宅も特別公開する。

「Happyミラクルチェンジ」のコーナーでは、お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(42)といとうあさこ(47)が、最新美容を駆使し奇跡の大変身を遂げる。

 特番の収録を終えた山口は「いつも土曜の朝にご覧いただいてた方は、輪をかけて期待して見てくださるだろうし、気が引き締まります。今回のゴールデンで、初めて見てくださる方もたくさんいらっしゃるだろうと思いますが、いつもの土曜朝のレギュラーも見てくれるようになることが一番うれしいですね」と話した。