ノブコブ吉村 結婚願望ゼロ「まだ遊びたい」

2018年03月19日 12時37分

ウェディング衣装の発表会に出席した吉村崇(左)、セレイナ・アン

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(37)とシンガー・ソングライターのセレイナ・アン(22)が19日、都内で行われた「ワタベウェディング×Barbie コラボウェディング衣装発表会に出席した。

 この日吉村は、ファッション人形「Barbie」とコラボした衣装(6月1日販売開始)のタキシード、セレイナはドレス姿で登場した。

 2人は、それぞれの結婚観についてトーク。吉村は「年が上だろうが、下だろうが、お別れになった人だろうがいい」とこだわりがないこと強調。セレイナは「王子様みたいな人がいい。28歳くらいまでには結婚したい。きれいな海のリゾートがいいな」と明かした。

 また、吉村は「いずれ結婚しないといけないとは思うけど、まだ遊びたい。僕なんかが結婚したら、大変ですよ…怖くてできない」と本音を吐露。

 不倫といえば、女優の高橋由美子(44)が15日週刊誌で、40代前半の妻子持ちの実業家男性とラブホテルに宿泊したと報じられた。

 これに吉村は「個人の問題だし、僕はいいと思う」と持論を展開。「色気というか、すごいですよね! 由美子に負けていられませんね~。僕も寝取られたいです(笑い)」と冗談で笑わせた。