りゅうちぇる 体内でずっと内股の“わが子”に驚き「遺伝ってすごいな」

2018年03月16日 11時53分

笑顔で胎児の話を披露したりゅうちぇる

 個性派読者モデルのりゅうちぇる(22)が16日、都内で行われた「NYX Professional Makeup 表参道原宿店」オープニングセレモニーに出席した。

 この日はアーティスト「RYUCHELL」として登場。「とにかくかわいい。これまで海外でしか入手できないブランドだったが、原宿で手軽に買えるのがうれしい。いつも30~40分かけてメークする。自分の大好きなメークの話をできて幸せ」と白い歯を見せた。

 妻のぺことオクヒラテツコ(22)は現在、妊娠中だ。「もう安定期でつわりもない。胎動がすごくて『今蹴られた』と言っている。触ったらポコン、ポコンと動いて、話しかけたり好きなミュージカルの曲を聞かせたりしている」という。

 性別は不明。というのも、胎児がずっと足を閉じているからだという。りゅうちぇるは「おなかにいる時から内股で『めっちゃ、りゅうちぇるに似てるやん』と言われている。遺伝ってすごいなあ、逆らえないなと思う」と爆笑した。

 男ならリン、女ならモナと名づける予定で「テレビで言ったらキラキラネームと指摘されたけど、リンは2人の思い出のミュージカルに出てきためちゃくちゃ思い入れのある名前。もしかしたら、赤ちゃんの顔を見て気が変わるかもしれないけど~。僕たちは哲子と龍二なので、ぶっちゃけそういう名前に憧れがある」と語った。

 では、リン君が生まれたらいったいどんな父親になるのか? りゅうちぇるは「キャッチボールするのは怖いので、お手玉でしようかな。アハハ」と満面の笑み。独特の親子関係が注目を集めることは間違いなさそうだ。

関連タグ: