平祐奈 おいっ子にメロメロ 長友&愛梨の長男は「空気の読めるいい子」

2018年03月14日 14時28分

新商品発表会に出席した平祐奈

 女優・平愛梨(33)の妹でタレントの平祐奈(19)が14日、都内で行われたジュエリーブランド「PANDORA」の新商品発表会に出席した。

 祐奈は純白ドレスに初めてゴールドのジュエリーを身に着けて登場。「憧れはあったが、ジュエリーを身に着けるのはもっと先だろうなと考えていた。とても高貴な気持ちになった。大人の階段を上っていけたらいいなと思う。キックボクシングで鍛えており、身も心も強い女性を目指している」とコメントした。

 サッカー日本代表・長友佑都(31=ガラタサライ)と結婚した姉・愛梨が、2月5日に第1子となる男児を出産。「2人のいいとこ取りみたいな子でかわいい。ニヤニヤが止まらなかった。デレデレです。兄がいるので、私は生まれて8か月後に叔母になり、これで6人目。女の子がいいなと思っていたけど、男の子もいいな」と笑みを浮かべた。

 ちなみに長友の子供は、愛梨のおなかにいる時から蹴る力が強かったという。長友は一族にラガーマンや競輪選手がいるスポーツ家系。平家はきょうだいやいとこが軒並み芸能人という芸能一家であることから、将来は父を超えるイケメンサッカー選手に成長するかもしれない。

 祐奈は「家族でご飯食べている時は寝ていてくれるので、ゆっくりご飯を食べられる。空気の読めるいい子。泣くのはミルクかオムツ替えの時だけ」と賢い姉の長男にメロメロの様子だった。