ブラピがエレベーターで仰天ナンパ!?

2018年03月10日 16時30分


ブラピに口説かれたハディッシュ(インスタグラムから=@tiffanyhaddish)

 米人気コメディアンで女優のティファニー・ハディッシュ(38)がブラッド・ピット(54)にエレベーターで口説かれたことをテレビで告白して話題を呼んでいる。米芸能サイト「JUST JARED」が報じた。

 ハディッシュは昨年公開された主演映画「Girls Trip」が全米で大ヒットしてブレーク。主演作の企画が目白押しで、昨年11月には黒人の女性コメディアンとして初めて米人気テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」で司会進行役を務めた。そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのハディッシュに、アンジェリーナ・ジョリー(42)と離婚協議中のブラピが目をつけてナンパしたという。

「エレベーターで偶然会ったの。そのとき彼は、もし私も彼も1年間シングルだったら“しよう”と言ったのよ。それって、どういう意味か分かるでしょう」

 なんとブラピは1年間お互い独身だったらメークラブすることを申し込んだというのだ。

「でも、そうすると彼は7人の子供を持つことになるのよね。そんなにたくさんの子供を持つ男性とうまくやっていけるか分からないわ」

 ブラピにはアンジーとの間に実子、養子を合わせて6人の子供がいる。ハディッシュはウィリアム・スチュワートと2回結婚・離婚を繰り返していて現在は独身。新たに子供ができれば、ブラピは7人の子供の父親になるわけだ。

 番組の司会者から「なんで1年間待たなくてはいけないの?」と聞かれたハディッシュは「知らないわよ。とにかく彼は1年間待つように言ったのよ」と答えた。

 アンジーとの離婚協議では6人の子供の親権をめぐって1年半以上争って泥沼化している。離婚が正式に成立するまでにさらに1年かかるということか。それとも離婚協議が難航していることを自虐ネタにしたジョークだったのか。いずれにしても何ともユニークなナンパだった。